2011年10月11日

秋山

DSC_0198.JPG





連休の一日だけお山へ。


今回は色んなタイミングが良くって色々スムーズでした。


景色も良く最高でした!


詳細はしばしお待ち下さいな。



DSC_0220.JPG

posted by NIWA at 18:27| 愛知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
北沢峠から仙丈ヶ岳ですか。
紅葉はどうでしたか?
南アルプスにももう雪が降ったんでしょうか?
連休に穂高へ行きましたが、紅葉は全くダメでした。
Posted by TONO at 2011年10月12日 18:21
tonoさん>

こんばんはです!
紅葉は戸台方面から北沢峠へ行く途中の道はバスから見ていると綺麗でしたよ!
上の方はちょっと微妙だったかもです。

雪は全然大丈夫でした。
一部陰ってるとこで凍結とかしてて滑ってしまいました。

今年の穂高は残念だったみたいで。。
涸沢のテント場はテントが綺麗(数が多くて)だったようですね!

またレポ拝見しに行きますね!

Posted by niwa at 2011年10月12日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229929419

この記事へのトラックバック
×

