2012年02月03日

日々の事

久振りのブログです。


最近寒い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか。


ここ最近は低山を中心にトレーニングをしています?
寒いのでかなり怠けてます。。。

伊吹山にも行きたい所ですが道中の雪が心配で。。。


など色んな言い訳をして布団でぬくぬく。。だったり。



早くポカポカ陽気になって欲しい毎日です。




一月に初の横浜へ。

好きになりました。

港町って良いですね。


CAWO2G1S.jpg


大桟橋にて






posted by NIWA at 23:41| 愛知 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです!!
早く暖かくなってほしいですね♪
今年は雪も多いので本格的な山登りは先になりそうです!!
横浜は北穂へ一緒に行ったコパさんの
住んでるところです
オシャレな町でgoodですね☆
Posted by のっち at 2012年02月05日 22:02
のっちさん>


お久振りです!
ホント寒くて遠くまで行く気が・・。
今年はテント泊をがんばりたいです〜。

やっぱりそうですよね!
オシャレなんで住みたいと思ってしまいました!
ちょっとお山が遠そうですが・・・。

Posted by niwa at 2012年02月06日 17:55
あら〜 久しぶりにアップしましたね!

お元気そうでよかったー!

綺麗な写真、楽しみにしてるよ〜!

また、遊びに来てちょうだい!
Posted by まさぞー at 2012年02月09日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

