2012年05月21日

トレーニング山行

GWは結局お山には行けませんでした。

当初は残雪の立山でテント泊、涸沢でテント泊と考えていましたが
今年は雪山に行っていないし、雪のテント泊もしてないしなど
色々考えた結果諦めました。

今年は遭難も多く心が痛みます。

また夏にリベンジしたいと思っています。

最近も鈴鹿の山でトレーニングしています。

今の目標は鈴鹿7マウンテンを制覇する事です。

残りあと2つまできているので夏までに頑張って達成したいと思います。


DSCF0688.JPG


DSCF0679.JPG

御在所岳 2008.12.20


DSCF0671.JPG

鎌ヶ岳  2008.12.20

DSCF0815.JPG


DSCF0816.JPG

入道ヶ岳 2009.2.15

DSCN3824.JPG

DSCN3825.JPG

釈迦ヶ岳 2011.10.23

DSCN4129.JPG


DSCN4128.JPG

DSCN4134.JPG

雨乞岳  2012.5.19


藤原岳 未定

竜ヶ岳  未定


山始めた頃はこの7マウンテンにあまり興味は無かったのですが
去年くらいから気になりまして。
トレーニングに丁度良いし目標持って登った方が楽しみも倍増かなと思いまして。

1回の山行で6時間は歩けるようにを目標に頑張ってます。
その為にはペース配分、水分補給、休憩、ストレッチ、エネルギー補給など色々考えながら歩いてます。

夏のアルプスに向けて頑張ります!

ありがとうございました。


posted by NIWA at 19:09| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 山のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270923118

この記事へのトラックバック
×

